

7才を迎えた日は

りりぃ7才のお誕生日を迎えた日は

うまうまdeハピバ♪
FullSizeRender_20150820084129d09.jpg





今までお誕生日のかわいこチャンには
かわいいリボンをつけていたけど

今年からは
かわいい帽子をチョコンと♪のせて

ゆりかごさんの馬肉とフルーツのロールケーキで
✳お祝✳
image1_20150820084131304.jpg

夕ご飯も
ゆりかごさんの馬肉のミートローフで

✳お祝✳
image2_20150820084132715.jpg
りりぃ食べる気まんまんでお尻が上がっちゃってるね^^

7才スタートの日に
ゆりかごママンのうまうまを食べたからバッチリだね!!

この一年も
ゴハンもモリモリ食べて元気に過ごしていこうね♡

IMG_3599.jpg









*****

やっと猛暑が治まりましたね
りりぃ&nico ちょこっとお腹を壊したりしたけれど
病院にかかることなく過ごすことができました。

わたしは気持ちは元気なんだけど春から体調がなんだかな~で
思うように身体が動かせなかったりで

挙句の果てに
この猛暑に耐え切れず帯状疱疹になってしまい.....痛かったよ、
まだたまに痛みますが回復し普通に生活しております。

ブログもゆるりとUPしていきます!(^^)!









カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
