

2014春・マダパピオフ

こころちゃんの相方さんが主催してくれた
マダパピオフに参加して遊んできましたよー
(お世話役の こゆまゆ家、空海みいちゃん家、セナママ ありがとうございました)

りこパパは季節柄多忙で、今回も一人で参加。
目が届かないといけないと思いコンデジでパチリ収めようと思っていたけど、
選ぶこともできないくらい写真を撮っていなかった^^;

DSC02379.jpg
nicoはオフ会とかになると、
わんこ見知りとかをし、全く動かなくなってしまうから、
その前に遊べーってことで、少し早めにランへ到着!

ばけちん・凛ちゃんが遊んでいたよ^^
DSC02367.jpg
ポルちゅらも遊んでいて、nicoはちゅらごんと爆走し
オフ会前に、ほぼ体力を使い果たしてしまった。かも?!
DSC02371.jpg
つくりたて馬肉の燻製がもぉイイかおり~
こゆパパから、うまうま振る舞いをもらい
(いつもご馳走様です!)
DSC02382.jpg
オフ会でも「ガンバレにぃやん」って、
特別枠でコッソリ、いやゴッソリもらい
うまうま効果で元気が出て、今回のnicoは違ったー!!!
DSC02384.jpg
あちこちのうまうま振る舞いに、
nicoふるって参加(笑)
DSC02408.jpg
カバン開けたり、カサカサ音をたてると、
あちこちにうまうま隊ができて、みんな食いしん坊さん。
ケンカしないで順番待てて、みんなホントいいこばかり^^
DSC02405.jpg
ポル姉なんて、釣れちゃった!
DSC02407.jpg
のんちゃんは、食べ物の名前を言うと、
真剣な眼差しで話を聞いてくれるの。もぉー激カワ♪
DSC02393.jpg
うまうま振る舞いで、益々元気が出たnicoは、
セナ兄の元へ自ら遠征!

温厚なセナ兄に「親分とはなんぞや!」を伝授してもらい
DSC02402.jpg
アミたんに挨拶しにいったり、
DSC02401.jpg
今まで遊ぶ度、どんな絡み方をすればいいのか?
お互いうまくいかず不発に終了し、
こびん候補生のままだったまゆちに果敢にアタック!
DSC02397.jpg
nicoの誘いに、まゆちも乗り、
DSC02395.jpg
パンチ炸裂ごっこや追いかけっこができ感激!!

ここまでの道のりかなり長かったなぁー
まゆち、またへタレおやびんと遊んであげてね!
DSC02400.jpg
ズット撫でてくれる人を求め、
放浪していたうちの姉さんは、

撫でて撫でての
居座りがあまり出来ず残念だったね。
DSC02388.jpg

たくさんのパピヨンに囲まれ
楽しい一日になりました。
皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています♪***









コメント

りこママさん
オフ会ではありがとうございました!

nicoちゃん、パンチごっこまで出てたんですかっ!?見たかった~(><)
次回の宿題に大事にとっておきます♪(^^)

りりぃちゃんも前回はいっぱいナデナデ出来たんだけど、今回は放浪してたからか全然出会えず・・・次回がんばりまっす!

凛ちゃんも次はこびんにしてもらえるかな!?
またよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

バケット&凛ママさん♪

マダパピオフ、ほんと楽しかったー♪

nicoがへタレなかったのは、きっと最初にばけちん・凛ちゃんと
楽しくランラン♪できたからだと思うんです感謝^^v
nicoパンチは、ばちばちばち!!!の連打攻撃なんで、
次回、見てやってください笑えますよー^^

りりぃのこと今度は是非、撫で撫でしてやってください♡
あ!ずーっと居座るので適当にあしらってくださいな。

会う度、
みんな仲良くなっていくのが見ていてとーってもウレシイです!

こちらこそ、またよろしくお願いします。
またお会いしましょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
