

すいらんdeバビューン

GW終盤のとある日、
すいらんへGO~♪
SSC_0688.jpg
nicoちゃん、からだイッパイ!
「楽しい~」って声が聞こえてきそうだ^^
SSC_0686.jpg
大きなお友達が、ちょこっと苦手なnico。

パピーの頃、仲良しだった同じ犬種のお友達を思い出したのかな?
柵越しに、かけっこしたり暫く遊んでた。
少しずつ「大丈夫だった」が増えればイイな。
SSC_0685.jpg
りりぃは、なるべくnicoに絡まれないよう
小走りでランをテケテケ走り、それなりに満喫!
SSC_0690.jpg
ふと見ると、オフ会でお会いしたハッピーくんとバッタリ!

みんなで「こんちわ~」
SSC_0693.jpg
ハッピーくんとりりぃは血縁があるからか?(ハッピーくんは永吉の息子がパパ)
共通点がたーくさんあって、ママさんと話が弾んで楽しかった^^
SSC_0695.jpg
ハッピーくん、
黄昏るのも、りりぃと同じくスキらしい(笑)
SSC_0698.jpg

走るのダイスキなnicoは、50M走をチャレンジ!

生意気に、他のワンの走りを観察したりなんかして、
SSC_0704.jpg
気合いが入りすぎて、
はやく走らせてーと、もう大騒ぎ!
SSC_0705.jpg
お尻尾ブルンブルン回しながら思いッきり走れて、
かなりご満悦なnicoでした♪
SSC_0706.jpg



チャレンジ50M
1走目 5・97
2走目 6・11




コメント

No title

おやびん、さすがっす!(byまゆち)
気合の入り方が、ハンパないね。
りっちゃんとハッピーくん、同じ匂いがする~^^

Re: No title

こゆママ♪

おやびん気合いが入りすぎると、
今にも世界がどーにかなってしまうような騒ぎするから^^;
恥ずかしいんだよね(笑)
まゆち、真似するんではないぞ。

パッピーくん、りりぃが一度、理不尽締めしてしまい
一瞬ひるんだけれど、なんてことない!って、
頼もしき男だったわ~

No title

ハッピーを載せて頂いてありがとうございます♪
走っている写真はブログでは初めてかも?! 嬉しいです♪♪
りりぃちゃんとのツーショット、お尻をくっつけている姿が何とも可愛い・・・(親バカ前回ですがお許しを(^^;)
nicoちゃんが走っている姿はとても美しく、格好良くて、速かったです~!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)/

Re: No title

しあんさん♪

偶然会え、遊べてお話も色々できて楽しかったです!!
りりぃはお姉ちゃんから、うまうまを貰い撫でてもらい
大収穫な一日でした^^

ハッピーくん、トコトコ走りかわいかった♡
りりぃと一緒にチョコンと座る後ろ姿、もう可愛くって(親バカ発言)

これからも、りりにこ共々仲良くしてくださいませ。
また遊んでくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
