

養老渓谷遊歩道 通行禁止。

真夏並みの暑さが続き、お散歩もままならず…

養老渓谷の遊歩道ならば、日中も涼しくお散歩できるよね!
粟又の滝からテクテク歩いて、滝壺のひゃっこい水にあんよ入れて、
川の浅瀬で水遊び!

さー行くよー!!
SSC_1290.jpg

鮎やアヤメの解禁日は6月1日だそうで、
まだ稚魚なのかな?川魚がたくさん群れをなしていたよ。

SSC_1279.jpg

100メートルも歩かないうちに、通行禁止の立て看板の奥に、

鉄ネットもろとも落石・倒木が、
地盤が緩かったところに、度重なる地震で崩れてしまったみたい...

他にも、危なそうな箇所があり、

SSC_1280.jpg

夏には涼を求め川遊びをする人、
秋の紅葉には、たくさんの人が紅葉狩りを楽しむ。

四季を身近に感じることができるこの遊歩道。

SSC_1281.jpg


人力で修復するには、かなりの時間がかかりそうだけど、
またここを訪れる時には、以前の遊歩道になっていますように、、、。

SSC_1284.jpg





コメント

No title

通行禁止だったんだ。
りっちゃんお水遊びできなかったかな。

自然豊かで素敵なところだから、
はやく修復して元に戻るといいね。

Re: No title

まつずさん♪

まさか通行禁止だったとは!ショックだった(泣;
涼しかったのに、水遊びもできず、散歩もできず、
自然豊かで素敵なところなだけに残念すぎる。

はやく修復し元に戻ったら、
りりぃにペション遊びさせてあげたいわん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
