

はじめまして くるみちゃん♪

あんゆず家が、くるみちゃんを家族として迎い入れ、
くるたんに会える日を、
指がたりないほど前から数え待っていた^^

SSC_1436.jpg

まだ5ヶ月のくるたん♪

SSC_1428.jpg

お耳からピィローンと出てる耳毛、やぎ全盛期なり!!
ただただかわえぇー♡

SSC_1429.jpg

あんず姉さん面倒見がよくて、
くるみちゃんの行動を視野に入れながら、ヤンチャに遊んでいたよ。

あんちゃんに隠れチョコット見えてるのは、
くるたんのお耳♪

SSC_1431.jpg

女王気質な我が家の姉さん、
くるたんと何度も接近していたから、いつ一喝してしまうか…
心配していたけれど、りりぃ一喝もシメもなかった(驚!!
(くるたん、ちゅらに重なり隠れちゃってます)

SSC_1427.jpg

明るい姉さん‘sに囲まれながら、
くるたん、すくすく大きく元気に育て♡

SSC_1435.jpg



コメント

No title

この間は遊んでくれてありがとう!
くるみ、みんなと遊べて楽しそうだったぁ(^_^)
お姉ちゃん業でお疲れ気味のあんずも、
楽しそうに遊んでて嬉しかったな♪
ゆずさんは日陰の女ばっかりだったけど^m^

りっちゃんから一喝いただけると思ってたんだけどなかったね。
認めてくれたのかな?
そうだったら嬉しいな♪

また遊んでね~ヽ(^o^)丿

Re: No title

まつずさん♪

こちらこそ遊んでくれてありがとう!
くるみたん、イイ子だね~♡かわえぇわ~♡
あんちゃん、くるたんにのお世話
楽しそうに引き受けて頼もしい優しい良い姉ちゃんだネ!

ゆずさんのジェラシーその後どう?
ポッチ特有「わたし認めません。」オーラが陽炎みたいだったよ(笑!

りりぃの一喝がなかったのは驚いたけど、
今度会った時、気が変わって喝入れしたらゴメンよ―^^;

また遊んでね~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
