

おめでとう「YURIKAGO 」

愛情タップリ!センスバッチシ!!そのうえ味はピカイチ!!!
Ouiママが作るしずくと凪のごはんをブログで見るたび、
ただただ感心。

SSC_1819.jpg


資格も習得し、
Ouiママの「夢」の1つだった「夢」を手のひらにしかっかりGet♪
YURIKAGOオープンおめでとう!

凪のコックさんがリンゴを見ている姿が愛くるしくて♡

お互い山あり谷ありでこぼこ道、
励ましあって....いろいろあったね。涙が出ちゃったよ。

SSC_1822.jpg

*****

週末、
りりにこに、お留守番をしてもらうことになりましてん。

プッチ的に多忙な、りこパパイイ時しか面倒をみないからごはんのこととか諸々,,,
置いていかれたほうも困るだろうな適当はやめてほしいなぁと思い。

SSC_1815.jpg

早速どどどどどとってお願いし届いたよ^^



りりぃ...袋にお鼻を突っ込んでうまうまのにおいに酔い

SSC_1818.jpg

お肉ダイスキ!いつでもお腹ペッコりんのnicoなんて…

SSC_1826.jpg

目力パワーでここまで来い来い!! 

SSC_1823.jpg

クール便で到着したから、
まだカチンコチンなんだけど味見のぺロリんちょ♪

SSC_1829.jpg

SSC_1830.jpg

ぺロリだけじゃ物足りなかったみたいで、
姉妹揃って、凍ってるケークサレにガブリついていましたよ^^;

SSC_1836.jpg

Ouiママまたよろしゅうに♪

HPはまだ準備中のようですが、すでに商品の販売開始されています。
YURIKAGO(ゆりかご)問い合わせ先info@yurikago.tokyo.jp



コメント

こんなに素敵にご紹介してくれて有難う♪

気に入ってくれるかな?
喜んでくれるかな?
と、ままごころを目一杯込めてお作りさせて頂きました。

やっと歩みだしたブランドだけど、ここまで来れたのは、幼なじみの応援があってこそです。

いつも感謝と、正しい心を忘れずにがんばります。

りっちゃん、にぃに!
楽しく可愛く食べてくれて有難う。
お母さんのお留守中も、お利口さんに待っててね!
(娘sで、パパの面倒もみてあげてね!)


夏には新作もできます。
待っててね(^^)

Re: Re: タイトルなし

> ゆりかごさん♪
>
> 改めまして*ゆりかご*オープンおめでとうございます。
>
> *ゆりかご*のうまうまのお陰で、
> りりにこごきげんにお留守番できたみたい。
> あっというまに食べちゃったらしいよ^^
> ありがとう♪***
>
> アレルギーや持病があるnicoにとって、
> ものすごーい食いしん坊になってしまった(笑)
> りりぃにとっても、私にもっても、
> 心強いブランドが身近にできてくれて、安心。
>
> これからもいろんな質問しちゃうけれどヨロシクね!
>
> 新作も楽しみにしているよん^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
