

うちの名犬物語

nicoのお誕生日プレゼントにいただいた
絵本のお仕立て券

SSC_1030.jpg

題名に完璧見劣りしている
この寝顔...

SSC_1031.jpg

出来上がりは、
名犬の足元くらいに近付けたか?な?

SSC_3203.jpg

プロフィ―ル飾りっけなしの
nicoそのまんま

SSC_3206.jpg

家に来た時は、耳が大きすぎて栄養が耳までいかず
どーなることかと思ったけれど

SSC_3205.jpg

素敵なフリンジになったね^^

SSC_3204.jpg

走ることが1番好きなnico
これからもたくさん走ろうね!

SSC_3208.jpg

名犬nicoちゃん

これからもお母さんのことを、
その大きな瞳で!とびっきりのniconicoスマイルで見つめてね。
楽しく、笑って、元気に毎日過ごしていこうネ♡

SSC_3207.jpg






コメント

No title

我が家の名犬物語
「ぬいぐるみみたいにちいさくて
 可愛くて、にょろにょろしてたね。
 まゆの世話は誰もしてくれず
 こゆきはカーテンに隠れてたの
 まゆ、覚えてる?」
って文章になっちゃうかも(爆!

おやびん、これからもniconicoにぃやんでいてね!

No title

素敵な本だね~!
こんなのあるんだぁ。

好きなオモチャがりっちゃんっていうのに笑わせてもらったよ(^_^)
nicoちゃんらしいけど^m^
よかったら今度見せてね♪

Re: No title

まつずさん♪

1月が誕生日なのに、どんなに作成していけばいいか?
nicoだから…悩んだよ。

りりぃに遊んでもらいたいから、
りりぃがスキそうなオモチャ選んで挑発するんだよ!
また家だと、姉さん単純だからそれに応えるんだわ(笑)

今度、どんな名犬具合なのか?見てねー

Re: Re: No title

こゆママ♪

もぉーせっかくnicoが名犬に近付けたのに、
名犬二ュルまゆ物語で、アホ笑いして、
nicoまで格下げだわよ^^!!

こゆ誕・まゆ誕プレは、決まりだね!
どんな名犬になるのか作成してもらおう^^
 楽しみ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
