

今年のパピパピ合宿は南房総♪ 2 

南房総旅行記UP完了!と思っていたら、
2日目がまだだということに、先ほど気がついた^^;

*****

朝起きたら雨がシトシト降ったり止んだり.....二日目の予定は大幅に変更?
になっちゃう???

SSC_1844.jpg

朝起きてスグごはんが食べたいnico、
スヌード持参してくるべきだったと後悔する程の食べっぷり!
SSC_1846.jpg

ぽーさんにスプーンで一口ずつ食べさせてもらっている
みーちゃんと雲泥の差だわ^^;
SSC_1847.jpg

朝食後、記念にパチリ、
みんなの晴れパピパワーが集合したから?
SSC_1825.jpg

この後、降っていた雨が止んだので、
出発前にお宿のランでランランタイム!
みーちゃん、とってもイイ顔してるね^^
SSC_1851.jpg

お宿を後にし向かった先は、ローズマリー公園
みんなバラバラだけど、
私が写したタンミングがわるかっただけでございますm--m
SSC_1852.jpg

以前とは雰囲気ががらっと変わっていて新鮮だった。
SSC_1853.jpg



物産品も販売していて、
花農家を営んでいる叔父がハチミツも出荷しています。

ある日突然、女王蜂ご一行が飛んで来たので、
自分で学習しミツバチを育てるようになったそう。
このハチミツ、サラッとしている割に味がイイので好評らしく、
お友達が購入してくれ、このことを伝えたら叔父がとても喜んでいました^^

この場を借り、御礼申し上げますm--m
DSC_0395.jpg

長くなったので、続く.....



コメント

楽しかったね🎵

最初は、雨に降られ、どーなっちまうんだぁ?と、思ったけど晴れパピ、たいしたもんだったね?
合宿も、早4回目。パピ達も、なんつーか、近くに住んでる従姉妹状態?親達も、もはや、親戚のおじちゃんおばちゃん状態。(≧∇≦)
遠慮もへったくれもなく、ワンコを真ん中にワイワイガヤガヤ、な、合宿はホントに楽しいです。
みんな元気で、また来年、行こうね。

Re: 楽しかったね🎵

りり母♪

今回も楽しかったねー^^

パピ達、ほんと、持ってるよ!
なんせ初めての合宿のあのドシャブリ止ませたくらいだから、
今回の雨なんて、ちょちょいのチョイなんだろうか?

晴れパピ隊、影の司令塔はダレなんだ?(nicoか??それはないか?^^;)
雨でも楽しもう♪てみんなの気持ちが止ませるのかなー?!
恐るべし団結。

うんうん親戚・兄妹みたいなもんだね。
誰も(親子して)みんなリラックスしているのが、見ていてわかるよね^^

いまから来年の合宿がた・の・し・みー♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
