

今年のパピパピ合宿は南房総♪ 3

雨の心配もなくなったので、
ローズマリー公園を後にし、館山ファミリーパークへ

TVで、季節の花々のことを取り上げられていたので、
知っていたけど、想像していたより、
よかとこで、お気に入りリスト入りですわん。
SSC_1863.jpg


やっぱりここには入らなきゃドックランで遊ぼう!

イイ気になってnico「だれを狩ろうかなー?」
残念!誰も狩人nicoを気にしてくれない。みんなクンクンタイムだ。
SSC_1864.jpg
この後、まゆとnicoの追いかけっこが始まったら、
みんなもスイッチ入ってくれて、nico遊べてヨカッタね^^

散策していくと、悲恋の滝と呼ばれる滝があったよ。
SSC_1866.jpg

動く物にピピピ.....と即座に反応する
うちの姉さんがもうワラワラしてて、見てみるとカニがアチコチ
SSC_1811.jpg

カニ歩きに、
カニハサミに、
喰らいつき、

2パピで立ち向かえば怖くない!カニに戦いを挑み、
って、挟まれたら鳴くから、それだけじゃ済まないんだよー

りりにこのリード捌きに、この後、ドット汗が噴き出したよ^^;
SSC_1810.jpg


お花畑があったので来年のカレンダー用にパチリ。

りりぃはいつも変顔したり、わざと目を閉じたりするのに、
「カニ」と言ってみたら満面の笑顔に^^
これから写真撮る時のかけ声は「カニ」にしよう(笑)
SSC_1815_20140626075143ae0.jpg



雨の心配もほとんどなく、美味しいものを食べ、温泉もはいり、
旅行中、笑い声が絶えなく、ほんと楽しく過ごすことができ、
みんなありがとう!
来年もまたみんなで合宿いこうね♡
SSC_1825.jpg




コメント

No title

りっちゃんの「かに~!」の反応がおかしすぎて^^
ある意味、一番思い出深いかも(笑)
やっぱり、りっちゃんの前世は水の世界に住んでる生物だったに
違いない。

梅雨入り直後の合宿の割には、お外で思いっきり遊べてよかったね♪
また来年も、どこかで合宿しましょ^^
(もはや、何の合宿かわからないけど(笑))

Re: No title

こゆママ♪

今年の合宿も楽しかったね^^
雨の心配したけど、ヤッパリみんなもってるよねー

まゆち初合宿だったんだよね?!なのに、
そんな気がしなく…気がつかず誰も触れなかったよね。すまん(笑)

りりぃ、今は田んぼに「ザリガニ」がいると、
コレ持って帰るってー人間の子供みたく尻ごみするから、
引きずってるんだよ。また見つけるのがウマイんだわこ奴が^^;

また来年もみんなで合宿いこーね^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
