

この夏はポメっぽく

暑がりで寒がりなりりぃさん

特に暑さが苦手なようで毎日ヘロヘロ~
涼しい場所を求め扇風機の前にデン!と寝転び涼んでみるけど
DSC_0603.jpg

アヂィアヂィ!!
扇風機⇔アルミ板と移動の繰り返し.....
SSC_2249.jpg
27℃くらいの気温じゃnicoは全然平気なんだけど、ね。

暑さはこれからが本番!
エアコンに頼るだけでなく、
もっと快適に過ごさせてあげたいと思い
SSC_2257.jpg
自分でバリカンカットやれないことはないけれど、
なんせブッキ―自信がないから安心を最優先!

トリマーさんにお願いし
モサッモサなお腹まわりを少しカット!
cats_2014071413362361a.jpg
ぷりぷりお尻は、ポメっぽくしてもらった^^
SSC_2269.jpg
これで暑い夏を、快適に過ごすことができるね♪

って、帰ってきたなりいつもの場所に寝てるし、
もっとカットしたほうがヨカッタん?^^;
SSC_2261.jpg





コメント

No title

こんにちは!

暑がり・りりぃちゃん、涼しいトコロを求めて大忙しですね!
わがやの凛ちゃんもクーラーがついてるお部屋と玄関の石の上(クーラーが効かないので暑い)を行ったりきたり・・・(><)暑さで頭が??なのか、ナゾな行動をとります!
ばけちんもすぐばてちゃうので、27℃でも平気なnicoちゃんがうらやましい~!

ポメ風のぷりぷりおしり、可愛いですね♪ お腹もすっきりして今年は涼しく過ごせるとイイですね!って・・・習慣でアルミ板に乗っちゃうのかしら??

Re: No title

バケット&凛ママさん♪

毎日あっぢぃですね^^;

凛ちゃんも暑がりさんなんだー
凛ちゃんもフサモアパピですもんね^^;

謎の行動…わかります。
りりぃも、どーしていいのか?はよ涼しい風プリーズと
ものすごい顔で訴えています(凛ちゃんも同じ?!)

バケちんはバテてしまうんですか?何だかわかるような^^;
nicoはアホだから平気?暑いのにメッチャ強いのか?
謎なんです。

ぷりぷりおしり…家族はコ―ギ―みたい!見る度に笑うんですよー
けど、いわれてみればポメよりコ―ギ―に見えます^^;

No title

りっちゃん暑そうね~(~_~;)

扇風機の前で寝転んでる姿かわいいっ♪

かわいいオチリだね♪

まだ暑そうだから、今度はお腹の毛もカットかな?

Re: No title

まつずさん♪

りりぃは暑がりだよー^^; あんちゃんは暑さどう?!

お腹もカットしてもらったんだけど、変わらないみたい。
私とnicoが平気でも、あぢぃ!って、アルミ板から離れないもん。

唯一の楽しみ「水遊び」をしていても、
鳥を追い払う「パン」音聴こえてきた途端、へえへえブルブル始まるし…
お散歩もなかなか行けないし、早く秋になって欲しいよー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
