

初プール遊び..こゆまゆ姉妹♪

長雨が続いた梅雨が明け、
夏が来たー!
SSC_1987.jpg

暑がりなりりぃだけど、
一番動く季節の到来でもあーる(笑!
SSC_2224.jpg

そう!ダイスキな水遊びが楽しめるから^^

ペションもスキだけど、
前脚で器用に水しぶきを作り、
しぶきにガブっと噛みつく遊びがお好きらしい^^;
SSC_2227.jpg


******

この日は、こゆまゆがアウトレット帰りに寄ってくれたから、
みんなでプール遊びをしたよ。
SSC_2234.jpg


まゆさん、
水の対処法がわからなく、めずらしくへタレに(笑)
SSC_2230.jpg


姉妹で水から逃げる。
SSC_2233.jpg


たまごちゃん出したら、
もう余裕のハイパーまゆちに変身!!
SSC_2248.jpg

こゆちゃんも楽しそー
SSC_2235.jpg

りりぃはこんな顔ばっかり^^;
SSC_2240.jpg


エンドレスで遊んでいたいらしいけれど、
水の飲み過ぎは身体によくないから、物足りないくらいでまたねにしょ!
SSC_2239.jpg


家の中に入ったら、
nicoがまゆちに遊んでとせがみ楽しいバトルが始まったよー
SSC_2260.jpg


1才のまゆと5才半のnico…
SSC_2262.jpg

ヤッパリnicoの頭ん中は、お花がたくさん咲いてそうだわ^^;
SSC_2256.jpg

かなり楽しく遊んでいたけど、体力の差があるのが見ていてわかり、
このまま放っておくと、おやびんの入れ替わりまで発展するオソレが…
SSC_2254.jpg

一番下ッパまで一気にnicoが格下げされてしまう恐れがあるので、
休憩を入れさせながら、まゆちに遊んでもらった(笑)
SSC_2251.jpg

nicoパンチ鍛えておくから、
また遊びに来てねー
SSC_2266.jpg







コメント

No title

改めて、ありがとう~
水の申し子りっちゃんのエンドレスなお水遊び、
だんだん迫力を増してきた!?

まゆとおやびんの新しい関係が築けたみたいで
うれしいよ^^
また、遊ぼうね!

No title

お水遊び、楽しそう~♪
お家でお水遊び出来るなんていいですね~(^^)
4パピ4色でそれぞれ個性があっておもしろい!

それにしても、お水遊びの後にまだバトルできるなんて、nicoちゃん、若いわ~(^^;) (うちのコ達はお水遊びのあとは即寝ですから・・・^^;)
おやびんの入れ替わりしないよーにがんばれっ♪♪

Re: No title

こゆママ

こちらこそありがとう~
りりぃのお水遊び、可笑しいよねー
nicoにジャマされないような遊び、試行錯誤しながら考えてるみたいだよー(笑)

まゆちとおやびん、ずっとこんなカンジで
よろしくね。まゆちゃんー

また遊ぼうねー

Re: No title

バケット・凛ママさん♪

我が家の夏は、水遊びで暇つぶしー(笑)

水遊びの後にバトルできるんですよ。
nicoは水に浸かるか「ギゃンギゃん」言っているだけだから、
体力残量ありありで、でもね若い子相手だと見ていて体力の差がわかるー(爆)

りりぃは水遊びのあとは即寝。
関わりたくないオーラが全身から出まくってるのよ。

おやびんの入れ替わり、実は相当ヤバいんですぜ^^;
    BY nico

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
