スポンサーサイト


りりぃのお誕生日はすいらんプールDe♪

8月2日の今日は、
我が家の大切なりりぃのお誕生日♪
6歳になりました。

元気に、この日を迎えられたことが、
なにより嬉しく幸せだよ。
SSC_2429.jpg

遊ぶことがダイスキだから、
楽しい遊びかたを自分で発明したり、

りりぃのことを見ているだけで、笑っちゃうよ^^
SSC_2432.jpg

6歳も、ゆっくりのんびり、
りりぃのペースで過ごして行こうネ!
SSC_2441.jpg


*****
水遊びダイスキだから、
すいらんのプールで泳いできたよ。
SSC_2854.jpg

特訓したり
SSC_2896_2014080215230341f.jpg


水に戦いを挑んだり
SSC_2853.jpg

溺れてたけど、飛び込みは得意だったり
SSC_2894.jpg

りりぃもnicoも、
楽しかったみたいだから連れて来てあげてヨカッタ!
oooo.jpg

レストランでは、伝説の男ダンディ「陸」くんに偶然再会!

ママさん・パパさんとたーくさんお話できて、
とーってもウレシカッタ!♡!
SSC_2893_20140802152305f07.jpg


さーこれから、お祝の馬肉燻製つくるどー^^









スポンサーサイト

コメント

No title

りりぃちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

お水、ほんとに大好きなんだね~(^^)笑顔がはじけてるよ♪♪
nicoちゃんと2人で楽しそうに遊んでいる姿がほんと、可愛い(*^^*)

お水に戦いを挑んじゃう遊びって(^^;) 
次なる遊び方はなんだろう?楽しみにしてます!

りりぃちゃんの6歳の一年が健やかに楽しく幸せに過ごせますように!

おめでと~う!!

りっちゃん!お誕生日おめでと~う\(^o^)/

お誕生日の日に大好きなお水遊びできて嬉しいね!
笑顔がい~っぱいだぁ♪

優しくて笑顔がかわいいりっちゃん♪

6歳も元気楽しく過ごしてね(^_-)-☆

No title

改めて、
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう~!
元気な1年を過ごしてね。

りこママさん、昨日は声掛けてくれてありがとうございました!
苗字まで呼ばれたの初めてでしたよ(笑)

ワタシも、イッパイお話出来てとっても楽しかったです♪
きっと、陸のプールタイムじゃなかったら、あと2時間位はいけたかな(笑)
本当に、楽しかったです!
パパさんは、長い時間一人ぼっちにさせちゃって
よろしくお伝え下さいね^^;

また、どこかでお会いしたら是非是非お話しましょう♪

Re: No title

バケット&凛ママさん♪

りりぃに、お祝いメッセージありがとうございます♡

水遊びほーんとスキ!!
ほとんどプールの中に入って遊んでましたよ^^

水あそびは、あまりしたくない…nicoも、
りりぃが弾けてると、一緒になって遊んでくれるから、
見ている私も弾けちゃうー(笑)

この一年も、
りりぃの笑顔がたくさん見れるように過ごしていきます^^

Re: おめでと~う!!

まつずさん♪

りりぃに、お祝いメッセージありがとうございます♡

お気に入りの遊びになると、キラキラの笑顔を見せてくれるから、
私もほーんとうれしくて幸せ♡

すいらんプールは、水の中を歩けるからお気に入りらしくて、
テクテク歩いたり、かなり満喫してたよ。

この一年も笑顔いっぱーいで過ごしていくどー^^


Re: No title

陸ママさん♪

りりぃに、お祝いメッセージありがとうございます♡

偶然再会できて、ホントうれしかったですよー^^
(あの後、陸くんプール満喫できましたかー?!)

普段あまりまわりを見ないのですが、
フト目の中に、E陸君が飛び込んできてくれたおかげで(笑)
お食事中にも関わらずKY突進しちゃいましたー^^
ママさん・パパさんと楽しいトークが出来て
お誕生日だった、りりぃからサプライズプレゼントをもらった気分です♪

また、どこかで再会した際はまたフルネームで!^^!
こちらこそ、是非是非、大盛りトークお願いします♡

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。
我が家のメーテルも8月4日で三歳になりました

いつかお会いしたいですね。

姉妹仲良しお写真毎回楽しみにみていまーす

Re: タイトルなし

みーさん♪

りりぃに、お祝いメッセージありがとうございます♡

メ―テルちゃん3歳になったんですね^^
♡おめでとうございます♡

涼しくなったら、メ―テルちゃん達に会えたらいいなー
りりにこが、どんな仲良し姉妹なのか(意味深...)
一度見てやってくださいなー(笑)

亀のこブログになりつつありますが、
良かったらまたブログに遊びにきてくださいね^^

お誕生日おめでとう♪

遅くなってしまいましたが、
りりぃちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
とーっても楽しそうに遊んでますね♪ 写真見ていて私まで楽しくなってきます♪ハッピーは水遊び、あまり好きではないようで・・・というより、深いプールで溺れているだけの経験しかさせてあげてないので、足がつく所で遊ばせてあげたら少しは違うかな? あ、でも前に海に行った時は絶対に入ろうとしなかったな・・・うーん(^^;;

素敵なことがたくさんの6歳になりますように(^o^)

Re: お誕生日おめでとう♪

しあんさん♪

りりぃにお祝のメッセージありがとうございます♡

りりぃ水遊びダイスキなんです!というかワンコと遊ぶより、
おもちゃなどで自分のペースで遊ぶことがスキな子なんですよー
気が向くと、nicoとオモチャ奪い合戦もしていますが^^

ハッピーくん、プールで溺れかけてしまったの?
りりにこもはじめは溺れてましたが^^;
お尻尾をつかんであげていると、泳げるようになる子が多いみたいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
