

夏うまれ娘達の♡お祝い♡⑥⑤③

台風襲来で、今年のお祝いは大雨になっちゃう^^;
と思いきや!

みるみる間に、
雲の間からお日様がみえるじゃーないですか?!
みんなの晴れパピパワーはホンモノだね。
SSC_2900.jpg

YURIKAGOさんから
朝一番に、夏うまれの娘達に、
お祝いのうまうま便が届いたよ^^

Ouiママ、いつも優しい心配り、ありがとう♡

SSC_2915.jpg

夏うまれのメンツは、
♡こゆ姉・りり・るる・りりぃ♡+おまけのnico・まゆー
SSC_3018.jpg


さ、さ、晴れたから我が家のデッキで、
焼き肉奉行にマルっとお任せしてBBQパーティのはじまり!
SSC_3019.jpg



美味しいねー
SSC_3020.jpg


期待しちゃうねー
SSC_3022.jpg


みんな瞳がキラキラだ
SSC_3026.jpg


おいただって、見ないフリしてあげちゃお?!(汗;)
SSC_3023.jpg

うまうま祭りがはじまると、みんな集合!

クレクレ隊に群がられている
こゆママの笑顔がサイコー!!
モザイクかけるのもったいないくらいのスマイルだよ^^
SSC_3025.jpg

焼きおにぎりも、うまし!!
SSC_3031.jpg


*****

みんなでマッタリしてから、も一度お祝い。

今年もアラメールさんにケーキをお願いしたよ。

チョコレートケーキに見えるけど、お豆を使って作成してくれたそう。スゴイ!!
ハートやちょうちょの飾りもあって、すごく可愛くって美味しかった♡

SSC_3017.jpg

みんなこの一年も、元気イッパイに過ごしていこうね!
SSC_3016.jpg

           こゆちゃん・りり・るる・りりぃ
        ***HAPPY BIRTHDAY♪***






コメント

みんなおめでとう

今年もみんな、元気にお祝いできて、嬉しかったよ。
りりにこ家の皆様には、またまた美味しい楽しい1日を、ありがとうでした。
5才6才なんて、まだ先と思っていたのに、もうすぐみんなシニアだもんね。早いなー。
しかぁし!中身はみんな3歳。
これからも、いっぱいランラン&うまうましようね。
みんな、お誕生日おめでとう。

No title

改めて、ありがとう~
今年も無事にお祝いできて良かったね♪
こゆは6歳になっても、危犬は変わらなそうだけど(^^;)
みんなと一緒に、良い歳の取り方をしていってくれるといいな♪
りこパパとデカ姉からも、パピ達はいっぱい愛情もらって嬉し
かったと思うよ^^
また1年、楽しい事いっぱいしようね☆

Re: みんなおめでとう

こゆママ♪

いろいろと、ありがとう♡
夏娘みんな揃ってお祝いできることが、
なによりウレシイよね!^^!

あれから(犬舎から)もうすぐ6年
あの頃と今じゃ違いすぎるのが1パピいるけど(笑)
これからも、みんな元気に楽しいこと、おいしいこと、
たーくさんしようね^^

Re: みんなおめでとう

りり母♪

いろいろと、ありがとー♡

BBQできてヨカッター!やっぱり暑くてもBBQだよね^^

娘達がシニア世代になってくるなんて、実感ないよね!
りりがnicoよりうまれが遅いってお祝い前に
気がついてショックうけたし(笑!!
みんな、るるとnicoみたいに、
いつまで経っても、3歳にしか見えないパピヨンになろうぜぃ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
