

2015年マダパピカレンダーの5月・6月

お友達と、りりぃ・nicoの出身犬舎
マダムパピヨンにお里帰りをしてきた。
SSC_3347_20140919171143417.jpg


ちょうど男の子が遊んでいたので、

りりぃのパパ「永吉」の名前を何度も呼んだら、
トボトボ歩いて来て、傍まで来たらUターンされた。
そうなることとは想像していたとおり、
りりぃも同じ行動するんだよねー
SSC_3411.jpg


女の子の外遊びの時間には、
りりぃのママ「神楽」にも会った。
今も現役で一番子供を産んでいて、子育ても上手なんだそう。
SSC_3351_20140919171145849.jpg


一度抱っこしたら、
離すことができなくなりそうなかわいこちゃん達もいて、
んー懐に入れて連れて帰りたかったー!!!
SSC_3348_20140919171144c95.jpg



マダパピにお里帰りをした目的は、

来年2015年マダムパピヨンカレンダーの5月・6月に、
りりにこ「ちゃらめん」の一員として登場したので、
出来上がったカレンダーを受け取りに行ったのだ。
SSC_3399_201409191711423ba.jpg


「ちゃらめん」てのは、お友達と遊ぶうち、
飼い主もパピ達も同じようなテキトー過ぎて感覚があり、
おちゃらけから「ちゃらめん」といつからか名付けた。笑

1パピずつ自己PRも書いたよ。

♡ゆずちゃん♡
SSC_3401.jpg

♡あんずちゃん♡
SSC_3402.jpg

♡くるみちゃん♡
SSC_3403.jpg

♡ポルシェちゃん♡
SSC_3405.jpg

♡ちゅらごん♡
SSC_3409.jpg

♡りりぃ♡
SSC_3407.jpg

♡nico♡
SSC_3406.jpg


思っていた以上の出来上がりで、
もう飾っちゃった!^^!
SSC_3400.jpg

サクッとUPしたので詳細はこちらに投げまーす^^



コメント

No title

カレンダー、いいね♪
マダパピのかわいこちゃん、1頭連れて帰ればよかったのに^^
りっちゃん、喜んで面倒見てくれるよ~

No title

久しぶりにお友達のブログにオッジャマー!!

仲良し「ちゃらめん」パピ達がカレンダーに登場なんですね。いいですねー!!

御里帰り。
可愛いパピーを抱いてしまったらおもちかえりになってしまいますよね。
もう1頭増えてたりして(笑)

セナ家は一人っ子政策続行中です。

またあそんでくださいね~

Re: No title

セナママ♪

ようこそおいでやすー!^^!

コパピは見るだけに限りますよね。抱っこは厳禁!笑

りりぃのお友達は、nicoしかいないし
(協調性0だからみんなと絡むことをしらない)
小さいコが大好きだからnicoを邪魔にし、
日常生活がかなり面倒になるのがわかっているので、
2パピ政策続行でーす(^^)/

また遊びたいです!
セナ兄その時はヨロシクね(^_-)-☆

Re: Re: No title

こゆママ♪

撮影時ものすごーく、てーへんだったから(後日UP予定)
手にしたときの嬉しさがひとしおだったわん笑

1・2月は、ちゃまきちさんがモデルしていたよ。
雰囲気がまゆちに似ていたー^^

No title

カレンダー大満足の出来だったね!
撮影とか大変だったけど楽しかったぁ♪

マダパピにも行けて幸せな一日だったなぁ(^v^)

カレンダー来年も頑張ろう\(^o^)/

Re: No title

まつずさん♪

ホントホント!カレンダー大満足!作ってヨカッタね^^
まさに汗と努力の作品^^/

来年はどんな感じに?
またみんなで、ちゃらく考えようね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
