

カタカタ

久しぶりに手作りの神が舞い降りてきたので、
カタカタしてみた 笑

SSC_3606.jpg
クレートの上下を繋ぐ連結部分を
移動したときに何回か行方不明にしてしまったから、
落ちないようにしたいな。
と思い、久々にミシンを出してみた。
SSC_3480.jpg

腰を下ろすと、いつでも遊んでくれると思っている
この方がオモチャで遊ぼ!と離れず
SSC_3490.jpg

相手にしないと、わざと布の上に陣取るから
起きてるうちはダメだと断念。
SSC_3486.jpg

寝ている間にカタカタ.....
かなり大雑把で雑だけれど、サクッと出来上がり!


ついでにオモチャも作ってみた。
SSC_3501.jpg

細い紐はnicoも咥えることができて、
りりぃと引っ張りっこ遊びができるように^^
SSC_3598.jpg

袋に自分でオモチャを入れて
SSC_3600.jpg

紐でしばったら
SSC_3601.jpg

掘って掘って振り回して
オモチャを出すりりぃのダイスキな遊び
SSC_3604.jpg


遊んでくれてウレシイけれど、
SSC_3605.jpg

どれだけ遊べば満足するのよ?
SSC_3595.jpg


           ☆ ☆りりにこからのお知らせ☆ ☆
      OuiママのSHOPYURIKAGO”Halloween Fair"開催中 
             と~ってもうまうまだよん♪  










カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
