

信州旅行♪♪

善光寺を後に向かったは、
栗好きなわたしには外すことができない
小布施♪

お昼を小布施で食べようと検索したら、
行きたかったお店のテラス席がすでに冬季閉鎖になっていたり、
休業日だったり、昼飯難民はなんとしても避けたい気持ちで、
前日、偶然見つけた富蔵屋さんで
美味しい信州そばが食べられホッ(^^)/

P1012269.jpg

わんこ連れはテラス席だけど、
外国人の方や子供連れの方も利用してましたよ。
小布施散策はサクッと娘と
お腹がイッパイで、栗ソフトも食べれず
食べたいけど食べられない.....ツラっ^^;

けど、後で食べるよう
栗のお饅頭やらケーキやら、しっかりと購入。
P1012272.jpg

小布施からお宿までの道には、
手を伸ばせば採れちゃうところに、真っ赤なリンゴがたわわのわ~

道の駅にも、たくさんの種類のリンゴが販売されていたけれど、
買いたいのをググッとこらえお宿へ
P1012277.jpg

お世話になったのは、湯田中温泉にある望山荘さん
※わんこOKなお部屋もありますが他に一般の宿泊の方もいますので、
それなりの配慮は必要※

一昨年お世話になり、
温泉・ご飯重視の我が家にはヨカッタのでリピートです^^

わんこも一緒に、
お部屋でご飯を食べれるプランにしたので(宿泊したお部屋とは別室)
20畳の広い間でいただきます。

乾杯して
P1012305.jpg

次から次に出てくる信州の料理
我が家はみんな仕事柄、バラバラに食事をとるので、
みんなで食べられウレシカッタ^^
P1012304.jpg

つづく






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
