

お引っ越し

☆りりぃ&nicoの楽しく遊ぼ☆のブログ容量が残り少なくなったので、
本日、こちらに引越しをしました。

タイトル名が私に似合わないのは重々承知だけど、
調べていくうち気に入ったので変えてみました^^

ブログのタイトルは、
Porte*Bonuheur(ポルト*ボヌール)
幸せを運ぶもの・幸せのお守りの意味を持ちます。
IMG_20140325_110900[1]

この際、何もかも心機一転!と、スパっ!言い切ってみたいところですが、
今までと気持がいいほど、何も変わらないと思います、、、

365歩のマーチ♪のよう一日一歩三日で三歩…と、
りりぃ・nico、家族と、
楽しく、ユックリ、歩んで行きたいと思っています。

皆様、
これからも
りりにこ共々、どうぞよろしくお願いします。

       2014・3・25 りこママ・りりぃ・nico

コメント

りこママさん

お引越しお疲れ様でした~♪

ブログのタイトル、ほんわかとして、楽しい気持ちにさせてくれる
ママさんのブログにピッタリだと思いますよ~♪
これからも変わらず、日々の幸せを紡ぐブログの更新、楽しみにしてます!

リンク、させていただきますね~♪

ブログ引っ越しおめでと~う!!

大変だったでしょ。。
肩凝りなど大丈夫?

こちらでもよろしくね(^_-)-☆

 

Re: タイトルなし

バケット&凛ママさん♪

ありがとうございます♡
やっとこなんとか引っ越しでがきました。

ブログのタイトル、めちゃ悩んだだけれど、
パピヨンの聖地の言葉から選ばせてもらいました。

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

まつずさん♪

ガンバってここまでなんとか辿りついたよ^^

まだまだ慣れなくトンチンカン?なことが多くて、
???ばかりだけど、
ドライアイと頭痛が悪化しない程度に、
溜まっているのUPできるよう
ちまちまガンバルv^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
