

信州旅行.

須坂・小布施周辺の北信州くだもの街道沿いには、
問合せてみると、わんこ連れOKの観光農園が何件かありましたが、
一昨年りんご狩りをした信州りんご巨峰観光園


P1012522.jpg


ちょうど大型観光バスのお客さんたちと重なり、
店内はごった返していたけれど、
試食で出されていたブドウがもぉうまうまで、
待っている間に10粒は食べてしまったかも^^;

P1012525.jpg

りりにこが大好物のリンゴ
朝ごはん少な目にしたからたくさん食べちゃお!

いざ実食!のはずが、
りりぃの苦手なパン音がアチコチから聞こえ、

一昨年は、こんな音してなかったのに(>_<)

P1012530.jpg

りりぃは、ブルブルヘェヘェが止まらなく、
そんな音なんて関係ないnicoさんは、

P1012534.jpg

一心不乱に食べまくり、
りんご狩りを堪能。どんだけ食べたんだか!

P1012545.jpg

りんご園を出た途端、
食いしんぼうに変わり、りりぃもリンゴを食べたけど、
もうパン音がするところで、りんご狩りはせえへんよ。

P1012589.jpg

温泉に浸かり、美味しいものを食べ、きれいな景色を見、
笑顔で過ごすことができたこの旅行。

またみんなで旅行に行こうね^^

P1012598.jpg


先日、今回旅をした善光寺、信濃町で大きな地震があり、こころが締め付けられる思いです。

長野地震で、被害の受けられた皆様、お見舞い申し上げます。
私が大好きな長野。余震が続くと報道されていますが、これ以上の被害がないよう、
ただだた祈ることしかできませんが、
私ができる復興のお手伝いをしたいと思っております。









カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
