

アラメdeお誕生日の前祝♡

約1年前、家族が増えることになったまつず家。

マダパピのHPにアップされている仔犬を見ながら、
みんなで、あーだのこーだの…悩んで悩んで、、、

自分が仔犬を迎え入れるようなウレシサだったよ^^

*****

やんちゃ娘
♡くるたん♡
1歳のお誕生日おめでとう♪***


SSC_4047.jpg


ちゃらめんで遊んだ時に、
お誕生日の前祝をしたよ!

こんなに素敵で美味しいバースディケーキを(飼い主もバッチリたべましたよ)
アラメールさんが作ってくれました♪***
SSC_4046.jpg

みんなとってもいいお顔、うまうま知ってるねー
SSC_4049.jpg

特にゆずさんスペシャル笑顔だ^^
SSC_4052.jpg

ちょびっと撮影会が長引いてしまったので、
みんな同時に、
飽き拗ねモードにスイッチ点火してしまったので終了!
SSC_4051.jpg

切り分けてもらい
特別な日だからペロペロぺろんちょさせてあげた。

きっとものすごーくウレシカッタよね?!
SSC_4056.jpg

スプーンですくってあげて^^
SSC_4060.jpg

順番こに食べさせてあげた。

後から聞き知ったのだけど、
りりぃはnicoにあげている間、私が見ていないのをいいことに、
器に入っているケーキをかなり
隠れ食いしていたらしい|д゚)危犬ー!!!
SSC_4061.jpg

クリスマスの飾りの前では、
りりにこ2015年版のカレンダー撮影会を開催!

アングル下手すぎだわ~
SSC_4067.jpg

変顔キメすぎだよ^^;
SSC_4070.jpg

理不尽な一喝が出たとこで、
ドス声と目ジメ技をかけ(笑!!
SSC_4085.jpg

なんとかいいカンジに^^
SSC_4088.jpg

とっても楽しいお誕生会だったよ。
またみんなでワイワイしようね^^



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
