

菜の花畑へ

母と姪の美樹と一緒に、
菜の花が満開のマザー牧場へ遊びに行ってきたよ。
1395821517595[1]

nicoがまだ4ヶ月の頃、
はじめてのお出かけ先が、マザー牧場だったよね。

あれから約5年の月日が経ってるんだな。
同じ風景なのに、
なにか違うと感じるのは、nicoが大きくなったからなのかな?
DSC_0032.jpg


牧場内、わんこ立ち入り禁止なところもあるけれど、
りりぃはTVで、動物番組を見るのがダイスキだから、
柵のそばまでいける場所でじっくり見せてあげようとしたら、
1395819145776[1]


リアルだと怖いらしく、
お尻に力を入れ、1歩たりとも意地でも動かなくなるんだけれど、

楽しくてたまらないイケイケモードのnicoに、
動きたくないのに、抵抗空しく引きずられてましたよ^^;
1396143957139[1]


小さな野草が
可憐な花を咲かせているのを見つけたりしながら、
1395821491598[1]


羊の大行進を見学

牧羊犬は「ストロングアイヘディングドッグ」はじめて聞く犬種
1395819040517[1]


群れから出てしまった羊を眼力で群れに戻すそう。
SSC_0171.jpg



どんな怖い目をするかな?とレンズ越しに様子を見ていたら、
優しく話かけながら群れに導いているかのようでしたよ。
SSC_0173.jpg


※ワンコ連れは近くで見学できません※

忘れてはいけない!牧場といえばコレよね
りりにこは、ソフトクリームが1番ヨカッタみたいだね^^
SSC_0177.jpg


春を近くに感じながら、楽しいお出かけになりました^^
1396143968409[1]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
