

nicoの特別枠

食べたらすぐ
眠りの神が舞降りてきてしまうnicoちゃん

DSC_1666.jpg

できるなら19時前には、
クレートに入り込み眠りにつきたいらしいけれど、、、
そんなに早く寝ると真冬のコケコッコ犬になってまうし。。。
それだけは勘弁してほしいから、
20時まではリビングに居てもらっている。笑!!

※コケコッコ犬とは鳥より早く目覚め起きる迷惑なわんこ※
11.jpg

寝るまでの間、ウレシイことにnicoにも特別枠ができ

抱っこをしていても、
りりぃは遊びに夢中になっているから、ヤキモチを妬くこともなく、
甘えられるのがウレシイらしく、

DSC_1728.jpg

抱っこができないときはグルグル巻き~
こんなのもお好みらしい^^

DSC_1774.jpg

包まれながらりりぃの遊んでいる様子を
ボヘーっと見ながら眠りにつくのって安心だよね?!

DSC_1773.jpg

潜り込みアイテムも増え

SSC_4926.jpg

好きな時に好きな場所に潜り込んで、

SSC_4951.jpg

突然飛び出していき、
りりぃの遊んでいるオモチャを強奪する。
これがまた、たまらなく楽しいらしい。

SSC_4916.jpg

もう少し起きていてほしいけど
ムリなんだろうなぁ。

SSC_4953_20150115090013651.jpg














カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
