

*Retreat*でワイワイ

去年の暮れ

Ouiママが、こちら方面に用があることを耳にし、
以前から、素通り禁止令を出していたので、
ガッチリと捕まえ(笑)
集まったメンバー達と、久しぶりに会ったよ!

DSC_1523.jpg



Ouiママは、
ノホホーンとした独特の空気感を持っているんだよね。
けども、志はダイヤモンドより固い。
でも、それをまったく感じさせないところがLOVEだわ♡実は魔法使いだという噂もある。笑

DSC_1511.jpg

この日は、
次の日にお出かけなどを控えたお友達は、
お留守番隊だったので、

パイン姉は一人っ子を満喫したり、

DSC_1514.jpg

Ouiママとはじめてご対面した
まゆちは得意な食いっぷりを披露できてヨカッタねー
やらせです笑

DSC_1519.jpg

ワイワイ♪話が弾み、
またこんなふうに会いたいな^^

DSC_1506.jpg


***********
↑こゆパパから、
みんなにサプライズプレゼント♪

開けてみたらフリーズドライされている「お汁粉」だったから、
家族で次の日に飲んじゃってから、
「賀正 2015」と書いてあるのに気が付いた…

こゆ家に聞いてみたら、やっぱりお正月用にと選んでくれていたらしい。
せっかくのお心遣いをすんません^^;笑。







カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
