スポンサーサイト


母とお花見

昨日、お散歩をしていたら、
ソメイヨシノの花びらがハラハラと舞い落ちるのが見えたので、
木の下までトコトコ...

何でも遊びに結びつけちゃう
りりぃがテンションMAXになってしまい
花びらと遊んでいる姿が**カワイカッタ**
SSC_0206.jpg



*****

母と青葉の森でお花見。

お天気もよく、満開のソメイヨシノが青空映え
まさにお花見日和。
SSC_0201.jpg

これだけ咲いていると、
どれをどう撮ればいいのかわからない^^;
SSC_0204.jpg

ユックリ桜の花見を楽しもうとしたら、
りりぃの苦手なスタートのパン音が、競技場から聴こえてきてしまい、、、
SSC_0205.jpg

りりぃがどーしても「もう帰る!」となってしまったので、
渋々退散することに、

箒尻尾のまま公園内をぐるりとお散歩したから、
ゴミとか枯れ葉やら…いらぬお土産ドッサリこん^^;


春の花々に元気をたくさんもらい
母とお花見ができ良き日となりました。

cats.jpg







スポンサーサイト

コメント

大切なお母様と、大切なりりぃとにぃと
美しい桜のお花を
今年も愛でることが出来てよかった(^-^)
私まで嬉しい。

澄みきった青空のもと、
可憐に咲く桜に惹かれるのは
冬の寒さや風にも耐える強さがあるからかな?

しぃとなぁとも桜散歩がたくさんできたよ!

お~、青葉はまだこんなに素敵なお花見ができるのね~
今年は一度も見れなかったわ・・・
りっちゃんの花びらとのダンス、なんか目に浮かぶ^^
パン!の音が無ければ、もっと楽しめたのにね。

Ouiママ♪

ここ数年、母を冬から春に導くため(笑)
桜の花でお花見会を開催!
今年も薄ピンクちゃんの花に囲まれ、
母の身体も春モードになってくれたようでヨカッタ。

満開の桜はとても素敵だけど、
私、ハラハラ舞う桜の花をボケーっと見るほうがスキなんだ^^

しぃなぁもたーくさんお花見できたんだ♡よかよか♡
きっと、しぃは、花より団子派だったんだろうなープププ^^

こゆママ♪

今年はみんなとお花見できなくて残念だったよ^^;

きっとこの日が満開だったのかな?
雲ひとつない青空に桜の花がキレイだった^^

平日だったけど人がたーくさんで、
春休みの子供から声をかけられる度nicoはキョドリまくり
りりぃは、あのパン音で、ヘーヘーハ―ハーブルブル…
へタレ姉妹らしいお花見だった。。。よ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
