

いちご狩り‘ジヴェルニーdeランチ‘

渡邉いちご園でいちご狩りをしてきたよ。

SSC_5098.jpg


Pに着いたらイチゴの甘い香りがしてきてウッキウキ♬
ハウスの奥にあるランで、先ずはガス抜きタイム!
なんか遊びかた自由過ぎるけど、
それぞれ個性があってgood^^!

5555.jpg

これを見つけちゃ素通りできないわよね

SSC_5096.jpg

SSC_5095.jpg

ここのイチゴ園、
わんこは一緒にいちご狩りはできないので、
パピ達は車で待機してもらい、

大きくて甘いイチゴこれでもかー!ってくらい食べたよ。

お留守番のご褒美は、もちろんイチゴ振る舞い^^
りりぃは、ドでかいイチゴまるまる一個パクッとなー

SSC_5100.jpg

いつもはママがちっこくしてくれたイチゴしか食べていないから、
りりるるは、お上品にパクパク

SSC_5104.jpg

ペロペロ

SSC_5103.jpg

肉食系のnicoは、
はじめイチゴを口にしてはペッペと出しまくっていたけれど、
美味しいのに気が付き、卑しい姉のマネをしバクバクとなー

SSC_5101.jpg

美味し過ぎるって罪だわ~
今からも一度イチゴ狩り行きたいくらいヨカッタですわん

SSC_5106.jpg

渡邉いちご園から、
車で10分弱ほどの場所にあるジヴェルニー

SSC_5109.jpg

前に来たとき通されたお部屋が
わんこ連れ専用ROOMになっていたよ^^

SSC_5108.jpg

お水とクッキーのわんこサービスも前と変わらず、
わんこ連れに優しくて、美味しいお料理。

これでもかー!ってイチゴを食べた後なのにペロッと食べちゃった。

SSC_5111.jpg

今回、体調不良で一緒にワイワイできなかった
あなたとあなた笑、
来年は、イチゴ狩り、リベンジしようね♡

りり母、予約や手配ありがと楽しかったよん(^_-)-☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
