

*CAFE BRICCO*のラン

りこパパがHSに買い物に行ったレジ袋から
こんなチラシが出てきたので
いつか行こうと思いとっておいた。

DSC_2038.jpg
以前、
カインズ市原併設のドックランがあったけれども
私的に残念なランだったので
りりにこを連れてくる前にどんなランなのか?偵察!

DSC_2093.jpg

パッと見て「いいねー」
※ガチで走り回って遊ぶより、ちょこっと遊ぶ程度のランです※

CAFE BRICCOの店舗内にあるカウンターで
ワクチン・狂犬病の証明書とカインズカードを提示し
同意書に記入して手続き完了

DSC_2089.jpg

フリーエリアと小型犬専用ランがあり
ラン内に水道とうんちBOXもあったみたい?(ランに入っていないから不明)

DSC_2081.jpg

一度に入れるのは5組まで
鍵を自分で開け閉めするのに鍵付きのランプレートを首から下げるんだそう

いろんな人が自由に出入りできるランではないです

DSC_2092.jpg

CAFE店内わんこNGだけど
広い庇の下にはわんこ連れOKのお席が約10席ほどあり
いいカンジにまったりできそう^^

DSC_2091.jpg

りりにこ連れて遊びに来よう♪

DSC_2088.jpg






カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
