

会いたかったよ

娘の結婚式も無事におわりバタバタとしていた生活が
少しずつ落ち着いてきました。

ao.jpg
娘とりりぃは仲が良く

娘が引っ越したその日から
りりぃは家の様子が違うと察したようで
りりぃの心の隙間を少しでもうめてあげたいな。
と思ったけれど娘のかわりは私には出来ないから

今までと変わらず
りりぃとnicoのお母さん^^です!

*****
りりぃnico、娘と3週間ぶりに会うことになり

「あおちん来るよ!」

会えることを伝えた途端
娘に遊んでもらうオモチャを選び持ってきて
この笑顔^^
DSC_2729.jpg


それから人が来る気配がすると
ソワソワ.....
DSC_2737.jpg

娘が来たら
ワンワン鳴いてクルンクルン回ってもう大騒ぎ!

けれど気がついたらnicoはいるのに
りりぃの姿が見えなくて
テーブルの下に潜り込んでしまい出てこなく
引っ張りだしました^^;

やっと会えた嬉しさと、会えなかった寂しさ、会えた安心。

どうすればいいか
わからなくなっちゃったんだよね。
DSC_2747.jpg

いつもならオモチャで遊ぼーと
何度も持ってくるのに
DSC_2754.jpg

甘えて抱っこばかり
DSC_2760.jpg


娘も結婚式のムビーの中で
結婚して1番寂しいことは?に
「犬たちと会えないこと」と^^;

娘もりりにこも
会いたい病が重症になる前に
会えるときに、また会おうね。
DSC_2775.jpg


*****

ご祝儀袋をお箸入れにしたらしい。

折り紙で鶴は折れないけど、コレは簡単だった!と娘…(・・;)
DSC_2777.jpg



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
