

遊び納め会

だいぶ間が開いてしまったけど・・・

あんゆず家がくるみちゃんを迎い入れることになり
しばらく会えなくなるから遊び納めをしよう!
ってことでラッキーで遊んだ。
SSC_0763.jpg
2歳になったちゅらごんと5歳過ぎたnico
SSC_0615.jpg
どー見てもnicoさん貫禄負けしてるわ。
SSC_0629.jpg
ちゅら楽しくってウレシくってSSC_0625.jpg
走れず飛ぶ…
そんなちゅらごんがダイスキだー
SSC_0769.jpg
ゆずさんもイキイキランラン♪
SSC_0646.jpg
似た者同士のお二方は、
SSC_0774.jpg
水遊びに夢中…
SSC_0638.jpg
いつまでもやってるとゲンコがおちるぞっー(笑)
SSC_0651.jpg

遊ぶと必ず一度は
こうして揃って走るポルチュラnicoとっても楽しそう^^
SSC_0649.jpg
りりぃが走りたいと目で私にオネガイをしてきたから、
nicoを捕獲。

りりぃ、めちゃくちゃ走る走る!ド爆走!!!!!
お友達と一緒に走るって、どんだけぶり?
b2014031317[1]


母、ものすごくウレシカッタ!
けど、いつかnicoも入れてあげてネ^^;
b2014031320[1]
(あんゆずブログから拝借)

ランチはラッキーバスを貸切して(貸切無料)
SSC_0653.jpg
パンチごっこしたり
SSC_0656.jpg

ふざけて耳噛んだり
SSC_0654.jpg

ホンキで顔噛みついたり(嘘です)
SSC_0655.jpg
親チームもお腹がいたくなるほど、
おバカ話に花が咲き、楽しい一日になりました^^
SSC_0787.jpg


くるたんが遊べるようになったら、
また遊ぼうね♪***








コメント

パピ達はじけてるねぇ・・・
この時ちゅらごんおデブ疑惑が浮上したんだ (-_-;)
りっちゃんの生爆走も見れたし実はあんちゃんと似ていることも判明し
収穫?の多い1日だったね
早くまたちゃらけたい

Re: タイトルなし

ポルママ♪
楽しかったよーv-238
あんちゃんに続き、りりぃまでちゃらけてしまうなんて…
ポルママ毒すごい!!!

その後、ちゅらごんの○襦袢ぐあいはどうv-10
姉さんも肥えぎみだから、少し落とさねばいけないんだけどね^^;

くるたんも、ちゃらけさせたいネ!
早くちゃらけたいよー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♡お誕生日♡

♡プロフィール♡

りこママ

Author:りこママ
ブログ名のporte*Bonhurは
*幸せを運ぶもの*幸せのお守り* の意味


「りりぃ (li`li`i)」
2008・8・2うまれ
パパ 永吉
ママ 神楽
おもちゃと水(雪)遊びと
撫でてもらうことがダイスキ♡
家だと仲良くnicoと遊ぶ
マイペースな姉さん

「nico」
2009.1・11うまれ
パパ のん太
ママ 狸子
走るのダイスキ♡
りりぃがダイスキ♡
かなりのシスコン
通称「おやびん」


りりぃ・nico
マダムパピヨン犬舎
出身です

カウンター

ページの先頭へ戻る
